So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

やる気 [生活]

なんかやる気がおきないな~。

ん~、ピーリング美白石鹸で洗顔すればちょっと気分が晴れるかな?

あ、お取り寄せしたコーヒーが届いたようだ。
PR
tokai 水
コスメ クチコミ
にきび

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サイクリング [話題]

山道をサイクリング。

う~ん、気持ち良い。

登りはきついけど、くだりは最高に気持ちが良いな~。

ん、妹が八王子クリニックから帰ってきた。

サクちゃん冷蔵庫からやずや 養生青汁もってきて~。
PR
アクアクララ
チューリッヒ 自動車保険 保険料 値上げ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マットが [話題]

マットが汚れてきた。

クリーニングに出そうかな。

今日は、ピーロートワインを頼むつもり。

クリスタルクララの水を飲んでから頼むか。
PR
肩こり
アクアクララ
アルピナウォーター

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お腹が [話題]

最近、お腹が出てきた。

食べすぎかな。

ん~、ダイエットしようかな。

今日は、ワイン 初心者の本を買う予定。

Mizの樹の水を飲んでから買いに行くか。
PR
口臭 対策
やずや 千年ケフィア
ふるさと青汁

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仕事が終わった [話題]

仕事が終わった。

さてと、遊びに行こうかな。

暑いし、水泳にでも行ってくるか。

やずや こうず やずや 千年ケフィアを飲んでから行こうっと。

PR
アトピー
ハーブセラピスト 講座

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エビチリ [話題]

エビチリを作ってみた。

ちょっと難しかったですが、なんとか作ることができました。

ただ、ちょっと炒めすぎて焦げてしまったのが残念・・・。

次は、焦がさないように頑張ろう。

今日は、クリスタルクララのウォーターサーバーを頼むつもり。

学研の家庭教師の予習が終わってから頼もうっと。

PR
FX為替取引
自動車保険見積り
ヒロシデンタルクリニック

nice!(0) 

新型インフルエンザ [話題]

今朝から頭がぼーっとして重い。

もしかしてもしかすると新型インフルエンザか!?

念のため八王子クリニックに行ってみようかな。

あっ!!今日はヒロシデンタルクリニックにも行かなきゃいけないん

だった(T_T)

PR
れいあの日記
こなみのダイアリー
しおりのダイアリー
このはのダイアリー


nice!(0) 

もうすぐお盆♪ [話題]

お盆と言えば…

おばあちゃん家に集まって

おいしいものを食べたり飲んだりしながら

親戚や従兄弟たちとワイワイ騒ぐ♪

たまにしか会わないのに盛り上がるよね~(^○^)

楽しみぃ☆

おっと!!もうこんな時間

なたまめ歯磨きをしてクリスタルクララを飲んで寝るべ☆

おやすみ~(--〆)zZ

PR
やずやの千年ケフィア
熟成やずやの香醋
ふるさと青汁
琉球さんご石鹸
なたまめ歯磨き
このみの日記
このんのダイアリー
こはくの日記
こはなのダイアリー
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

祭り [話題]

今日は祭り。

彼女を誘って行って来ます。

琉球さんご石鹸で洗顔をして、なたまめ歯磨きをしてっと。

よし、準備が出来たので行って来ます。

あ、そうそう。

今日はワンウェイウォーター 水宅配を頼むんだった。

祭りから帰ってから電話しておくか。

PR
口臭
やずやの千年ケフィア
熟成やずやの香醋
カービュー自動車一括見積り
こはねの日記
こはるのダイアリー
こまちの日記
こもものダイアリー
nice!(0) 
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。